WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "474d9d1a-0988-4743-a85e-5604e86832a5"}, "_deposit": {"created_by": 7, "id": "1032", "owners": [7], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "1032"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nagano.repo.nii.ac.jp:00001032", "sets": ["166"]}, "author_link": ["0"], "item_3_alternative_title_1": {"attribute_name": "その他(別言語等)のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "How do Elementary and Junior High School Teachers Consider the Expertise of the Special Support Education?"}]}, "item_3_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-07-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "1", "bibliographicPageEnd": "61", "bibliographicPageStart": "55", "bibliographicVolumeNumber": "34", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "長野大学紀要"}, {"bibliographic_title": "BULLETIN OF NAGANO UNIVERSITY", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_3_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "長野大学"}]}, "item_3_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0287-5438", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "臼井, なずな"}, {"creatorName": "高木, 潤野"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "0", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2012-08-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "nagano_34-01-05.pdf", "filesize": [{"value": "512.6 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 512600.0, "url": {"url": "https://nagano.repo.nii.ac.jp/record/1032/files/nagano_34-01-05.pdf"}, "version_id": "b351b25b-653d-41fa-9bb5-221ea9bd3b4f"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "小中学校教員の考える特別支援教育の専門性 -長野県上小地域における現状と研修ニーズ-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "小中学校教員の考える特別支援教育の専門性 -長野県上小地域における現状と研修ニーズ-"}]}, "item_type_id": "3", "owner": "7", "path": ["166"], "permalink_uri": "https://nagano.repo.nii.ac.jp/records/1032", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2012-08-01"}, "publish_date": "2012-08-01", "publish_status": "0", "recid": "1032", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["小中学校教員の考える特別支援教育の専門性 -長野県上小地域における現状と研修ニーズ-"], "weko_shared_id": -1}
小中学校教員の考える特別支援教育の専門性 -長野県上小地域における現状と研修ニーズ-
https://nagano.repo.nii.ac.jp/records/1032
https://nagano.repo.nii.ac.jp/records/10325b99196f-1a6a-4e12-8389-dad353b3117f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nagano_34-01-05.pdf (512.6 kB)
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-08-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小中学校教員の考える特別支援教育の専門性 -長野県上小地域における現状と研修ニーズ- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How do Elementary and Junior High School Teachers Consider the Expertise of the Special Support Education? | |||||
著者 |
臼井, なずな
× 臼井, なずな |
|||||
書誌情報 |
長野大学紀要 en : BULLETIN OF NAGANO UNIVERSITY 巻 34, 号 1, p. 55-61, 発行日 2012-07-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 長野大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-5438 |